メイン | 「どっちの料理ショー」特選素材のケンボローホエー豚が到着! »

コメント

sibuki

スコーンはたまにお子らと一緒に作ります。
小さめのをたくさん・・・。

私はスコーンと言えば、やはりジャムです。
結局いつもの安いイチゴジャムになってしまいますが、
たまにはこういうのもいいかも・・・。

最近、ここのサイトの愛読者になりつつあります。
後で、リンクしよ~っと♪ (^^)

グルメガイド 森田慶子

クローテッドクリームを一緒に食べると、また、だいぶちがう趣の味になりますよ~。砂糖抜き生クリームで代用してもいいので、一度ためしてみて! 
できたら、生クリームと3対ミルク7で混ぜたものを加えた、本物のミルクティと一緒に食べると、なおよし!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

オンワード マルシェ

メルマガ購読・解除
 

カテゴリー

レビューポータル「MONO-PORTAL」
フォトアルバム